トップ

人気スマホゲーム

ヘイ・デイ
登録無料 iphone Android
●ジャンル シミュレーション
●対応機種 iphone,Android
●料金 登録無料
ヘイ・デイって?
かわいい動物たちと一緒に遊べる新感覚農業ゲーム「ヘイ・デイ」がついに日本語版でリリース!快適なタッチ操作でだれでも気軽に遊べるよ。

世界で大人気のシミュレーションゲーム
かわいい動物たちと一緒に遊べる新感覚農業ゲーム「ヘイ・デイ」がついに日本語版でリリース!快適なタッチ操作でだれでも気軽に遊べるよ。

豊かな自然の中で畑を耕し、ニワトリやブタ、ウシやヒツジのお世話をしましょう。作物を育てたり、パンを焼いたり、チーズを作ったり、大忙しの毎日です。魚釣りだってできちゃいます!

自分のお店も経営できて、全世界のプレイヤーが自分の農場を訪れます。友達と協力してどんどん農場を大きくしましょう!

みんなの口コミは・・?
「自分のペースでまったり遊べる農業ゲームは久しぶり!忙しい時は放置できるし、時間がある時はガッツリ遊べる。気軽に遊べて楽しいです。寝る前に友達の農場を支援するのが今では日課です!」(評価5/5)

「オリジナリティも高いし面白い!今まで遊んだゲームの中では最高の部類に入る。ヘイ・デイ楽しい!!!!!o(^▽^)o」(評価5/5)

「正直星5つじゃ足りないくらいハマってます!」(評価5/5)

「家族と一緒にプレイするのが楽しい」(評価5/5)

みんなの口コミをみる

iphone版 Android版

トップページへ

Copy Right 'aina Co.Ltd Since 2013