トップ

人気スマホゲーム

城姫クエスト
 無料  iphone Android
●ジャンル シミュレーション
●対応機種 iPhone、Android
●料金 登録無料(アイテム課金) 
城姫クエストって?
城主となったプレイヤーが,日本全国各地の名城を擬人化した“城姫”を編成,育成,強化して敵の城と戦い,“開城”を目指すシミュレーションゲームだ。

城擬人化企画が原作
本作は,城主となったプレイヤーが,日本全国各地の名城を擬人化した“城姫”を編成,育成,強化して敵の城と戦い,“開城”を目指すシミュレーションゲームだ。

気になる城姫のラインナップだが,公式サイトでは久留里城(イラスト:はねこと),清洲城(イラスト:はる雪),首里城(イラスト:沖野琉人)など,7つの城をモチーフにしたキャラクターが掲載されているので,お見逃しなく。ちなみに本作は,コミック雑誌「電撃大王」で連載されている城擬人化企画が原作だ。

超簡単・育成システム
「城姫クエスト」は、今年誕生20周年を迎えたアスキー・メディアワークスのコミック雑誌「月刊コミック電撃大王」にて、2013年10月より連載中の城擬人化企画です

。複数の人気コミック作家とイラストレーターが日本全国の名城を美少女化していくという内容は、ネットユーザーを中心に大きな反響を呼び、現在では毎月1~3城のペースで擬人化された「城姫」が誕生しています。

みんなの口コミをみる

iphone版 Android版

トップページへ

Copy Right 'aina Co.Ltd Since 2013