トップ

人気スマホゲーム

剣と魔法のログレス いにしえの女神
 無料  iphone Android
●ジャンル MMORPG
●対応機種 iPhone、Android
●料金 登録無料(アイテム課金) 
剣と魔法のログレス いにしえの女神って?
パソコン用のブラウザゲームとして人気を博している「剣と魔法のログレス」のアプリ版。かわいいキャラクターを操作して、剣や魔法でモンスターを退治していくMMORPGだ!

途中参戦できる斬新システム
パソコン用のブラウザゲームとして人気を博しているソフトのアプリ版です。かわいいキャラクターを操作して、剣や魔法でモンスターを退治していくMMORPGです。

各エリア専用の「エリアチャット」を使ってパートナーを気軽に募集できるところや、他ユーザーが戦っているところに途中参戦できるシステムが人気を呼んでいます。得られる報酬は多人数でも変わらないので、パーティを組んだ方が得です。積極的にパーティを組みましょう。

多彩なジョブと衣装
10種類以上ある「ジョブ」をいつでも自由に変更できます。クエスト内容に合わせて選びましょう。戦闘システムの特徴として、攻撃コマンドに5種類までの武器を登録でき、その武器特有のスキルを生かして戦うことができます。

600種類以上のアバターでオシャレを楽しみつつ、王国の平和を取り戻す旅を是非体験してみてください!

みんなの口コミをみる

iphone版 Android版

トップページへ

Copy Right 'aina Co.Ltd Since 2013