トップ

人気スマホゲーム

魔法少女大戦 TACTICS
 無料  iphone Android
●ジャンル アクションRPG
●対応機種 iPhone、Android
●料金 登録無料(アイテム課金) 
魔法少女大戦 TACTICSって?
イラストは全て描きおろしのご当地の魔法少女たち!47都道府県の魔法少女たちが、ドットアクションで 激しくバトル!ユニットを組んで、日本各地に出現する「マガツヒ」を退治するアクション&ストラテジーRPGの登場。

日本の平和を守っちゃおう
魔法少女大戦タクティクスは47都道府県のご当地魔法少女たちが登場します。日本各地に出現する「マガツヒ」を対峙するためにご当地アイドル魔法少女たちと共に戦いながら、魔法少女たちと仲良くなっちゃいましょう♪あなたはドット絵になった可愛い魔法少女たちを指揮してマガツヒを対峙するのが使命。魔法少女たちを育成して強化し、オリジナル部隊を編成してバトルを勝ち抜いていくことになります。

バトルあり、特訓あり、ドラマありのアドベンチャー&ストラテジーRPG魔法少女大戦タクティクスは登録無料で即プレイ可能。今すぐ魔法少女たちを冒険を始めましょう。

募集イラストからヒロインが選ばれる!
元々2012年にイラスト投稿サイト「pixiv(ピクシブ)」にてイラストが募集され、その優秀作品たちがヒロインとして魔法少女大戦タクティクスに登場します。そこから人気を博し、最初はiOS向けのシューティングゲーム「魔法少女大戦ロックオン!」がリリース。それに続く作品が今回の「魔法少女大戦タクティクス」になります。さらに今後もPSVita用のゲームやアニメ化も決まっており、今後もその広がりが楽しみな作品なのです。

アニメやコミックと連動し、この謎を軸に、ゲームスタート時47人の魔法少女たちにはそれぞれ詳細な設定、重厚なストーリーが用意され、『魔法少女大戦』ワールドを彩ります。

みんなの口コミをみる

iphone版 Android版

トップページへ

Copy Right 'aina Co.Ltd Since 2013