トップ

人気スマホゲーム

マジモン(マジック&モンスター)
 無料  iphone Android
●ジャンル ソーシャルカードバトル
●対応機種 iPhone、Android
●料金 登録無料(アイテム課金) 
マジモン(マジック&モンスター)って?
アプリ100万ダウンロード突破!登録不要ですぐに遊べる『ハンゲーム』のアプリ。 モンスターを集める!育てる!バトルする!新時代のソーシャル系カードアプリ登場!

マジモンの特徴
ゲーム内容はミッションを選んで各任務を進めることでレベルアップしていく「怪盗ロワイヤル」によく似たシステムになっています。

任務の最後に登場するボスとのバトルはチーム戦となっており、双方が持つモンスター(最大5体)が画面に表示された後、一瞬で勝敗が決します。負けてしまった場合は戦闘後に見れる「バトル詳細」をタップしその内容を参考にチーム編成を組みなおし、再戦することになります。

モンスターを育てよう!
ミッションをクリアすると素材が手に入るので、それをショップに持っていきましょう。モンスターを召喚することができます。

入手したモンスターは、別モンスターと合成させることでレベルアップしていくので、お気に入りモンスターを作り、次々と合成させていくことが育成の基本となります。なお、モンスターの強さは星の数で表わされていますが、愛情を持って育てれれば、最初は弱いモンスターでも強くなれるので、非常に自由度が高い育成を楽しむことができます。

みんなの口コミをみる

iphone版 Android版

トップページへ

Copy Right 'aina Co.Ltd Since 2013