トップ

人気スマホゲーム

チェインクロニクル
 無料  iphone Android
●ジャンル アクション
●対応機種 iPhone、Android
●料金 登録無料(アイテム課金) 
チェインクロニクルって?
魔物たちによって、平和を脅かされている世界「ユグド」。その世界であなたは義勇軍の一員となり、元の美しい世界を取り戻すべく魔物を退治ていくアクション・タワーディフェンスゲーム。

世界の危機を救え!
魔物たちによって、平和を脅かされている世界「ユグド」。その世界であなたは義勇軍の一員となり、元の美しい世界を取り戻すべく魔物を退治ていくアクション・タワーディフェンスゲームです。

バトルは3×3マスの中に味方5人を配置して、画面左から迫りくる敵をすべて倒すと勝利になります。また、敵を全滅するまでにかかる時間や、味方の負傷者数で報酬金額が変化しますので、キャラの配置場所やスキルを加味して、報酬100%を目指して戦いましょう。

個別のストーリーが展開
仲間にできるキャラは200以上存在し、それら1人1人にメインとは別の「サブクエスト」が用意されています。サブクエストをクリアすることで、新たなスキルを習得したり、更なる仲間が加わったりと、やりこむほどに深みが増します。

また、すべてのキャラにボイス機能がついており、アニメのワンピース・ナルト・バクマン・ガンダムなどで活躍する豪華声優陣が、物語を一層盛り上げます。

みんなの口コミをみる

iphone版 Android版

トップページへ

Copy Right 'aina Co.Ltd Since 2013