トップ

人気スマホゲーム

キャバ王~キャストは全員AV女優~
 無料  iphone Android
●ジャンル エロゲー
●対応機種 iPhone、Android
●料金 登録無料(アイテム課金) 
キャバ王~キャストは全員AV女優~って?
キャバクラのオーナーとなり女の子をスカウト! 教育、出勤キャストの準備ができたら他店のオーナーと売り上げを競え!!

100人を超す人気AV女優が登場
登場する女の子は何と100人超! あなたの大好きなあの子がここにいます。 ★女の子とのHな思い出がいつでも見放題☆ 一緒に働く女の子を育てることで、あんな画像やこんな動画をいつでも見ることができるぞ!!

お気に入りのあの子と夜の街を制覇しよう☆ キャバクラのオーナーとなり女の子をスカウト! 教育、出勤キャストの準備ができたら他店のオーナーと売り上げを競え!! 目指すは伝説のキャバ王!!!

チュートリアルでもエッチな動画
ゲームのガイドのチュートリアルで選べる女優さんが、西野翔、二宮沙樹、佐山愛と有名な美人女優さんです。チュートリアルでもエッチな動画をすぐに楽しめちゃいます。

このゲームは18歳未満は遊ぶことはできません。この点はしっかり守っていただきたいと思っております。また無料ゲームですので、基本的には料金は一切かかりません。課金システムはもちろんありますが利用しなくても問題ありません。

みんなの口コミをみる

今すぐプレイ

トップページへ

Copy Right 'aina Co.Ltd Since 2013