トップ

人気スマホゲーム

汚職列島 ZIPANG
 無料  iphone Android
●ジャンル エロゲー
●対応機種 iPhone、Android
●料金 登録無料(アイテム課金) 
汚職列島 ZIPANGって?
汚い金を使って女も権力も想いのまま。レディを囲って汚職三昧!政界をのし上がり、金の力で女と豪遊!力と金と女を存分に味わえるゲームが登場!金を使って美女を脱がせろ!

汚職まみれの政界が舞台
汚職列島ZIPANGは、混沌とした汚職まみれの政界が舞台です。 自分が政治家となり、不正取引、職権乱用などの汚職を繰り返して成長し、美女達を思い通りに動かすオンラインゲームです。

政治活動の中からやライバルから自分が気に入った美女達をGETして親密度を深めて、より大胆でHな姿を見よう! 一度は夢見たことがある政治家生活を汚職列島で体験してみませんか?

ライバルから奪い取れ!
汚職列島の政治家達は美女に弱い! 自分たちが育てた美女(マイレディ)をつかって大物政治家にすり寄れ! 次々と美女達を政治家たちに献上していって様々な交渉の材料にしろ! 要求される美女がいないならライバルから奪い取れ!

このゲームは18歳未満は遊ぶことはできません。この点はしっかり守っていただきたいと思っております。また無料ゲームですので、基本的には料金は一切かかりません。課金システムはもちろんありますが利用しなくても問題ありません。

みんなの口コミをみる

今すぐプレイ

トップページへ

Copy Right 'aina Co.Ltd Since 2013