トップ

人気スマホゲーム

社内恋愛2人のヒミツ
 無料  iphone Android
●ジャンル 恋ゲーム・乙女ゲーム
●対応機種 iPhone、Android
●料金 登録無料(アイテム課金) 
社内恋愛2人のヒミツって?
大手アパレル会社に勤務しているあなたは、新規事業のメンバーに抜擢される。そこで出会ったのはエリート社員のイケメンたち。彼らと一緒に仕事を進める中で次第に恋が芽生えていく。

魅力溢れる社員と新規事業に
大手アパレル会社に勤務しているあなたは、新規事業のメンバーに抜擢されました。そこで出会ったのはエリート社員のイケメンたち。彼らと一緒に仕事を進める中で次第に恋が芽生えていきます。

登場するキャラは、完璧主義者でありハーバード大学卒のクールな涼真、語学堪能でロマンチストな子犬系の翔太、女子からの絶大な人気を得ている既婚者の篤など、美形な社員たちとの恋愛を楽しめます。

指令をこなして彼にアピール
他の乙女ゲームとは違い、アバター作成や新商品についてのプレゼンバトルなど、さまざまなミッションをこなしてストーリを進めていくのが特徴になっています。

プレイヤーの選択によってエンディングが変化するシステムですので、最高の「スーパーハッピーエンド」を目指しましょう。過去に体験したイベントは「アルバム」で振り返ることができ、2人だけの思い出に何度でも浸ることができます。

みんなの口コミをみる

iphone版 Android版

トップページへ

Copy Right 'aina Co.Ltd Since 2013