トップ

人気スマホゲーム

恋人は専属SP
 無料  iphone Android
●ジャンル 恋ゲーム・乙女ゲーム
●対応機種 iPhone、Android
●料金 登録無料(アイテム課金) 
恋人は専属SPって?
主人公であるあなたはある日突然、総理大臣の令嬢であることが判明。何者かに命を狙われかねないVIPになったあなたを優秀な専属SPが24時間ピッタリと警護してくれるぞ。

あなたの王子様を決めよう!
主人公であるあなたはある日突然、総理大臣の令嬢であることが判明。何者かに命を狙われかねないVIPになったあなたを優秀な専属SPが24時間ピッタリと警護してくれます。

SPにはオレ様エリートな「昴」や小悪魔的キャラの「瑞貴」など個性豊かなイケメン達が勢ぞろい。あなたの専属SPとして、誰か一人を指名できるので、プロローグをプレイしてみて気に入ったSPを選びましょう。

専属SPとの恋の行方は?
専属SPと長い時間を共に過ごすことで、お互いを男と女として意識するようになり、女性が夢見る「カッコイイ王子様に守られる」シチュエーションを味わうことができます。

専属SPとの夢の時間を過ごせる本編は450円でプレイ可能。お気に入りのSPと、どんなエンディングを迎えるかは、あなたの選択次第です。さあ、あなたも「守られる愛」を感じながら意中のSPと気持ちを通わせてみませんか?

みんなの口コミをみる

iphone版 Android版

トップページへ

Copy Right 'aina Co.Ltd Since 2013