トップ

人気スマホゲーム

山の手男子
 無料  iphone Android
●ジャンル 恋ゲーム・乙女ゲーム
●対応機種 iPhone、Android
●料金 登録無料(アイテム課金) 
山の手男子って?
有名ファッション誌の編集勤務3年目のあなたは、編集長から「山の手男子特集」を任せらる。それは新宿や池袋など、山の手線の駅がある各街のイメージに合ったイケメンを探して取材するという内容だった。

イケメン達を取材しよう!
有名ファッション誌を発行している会社に勤務して3年目のあなたは、編集長から新たな仕事「山の手男子特集」を任せられました。それは新宿や池袋など、山の手線の駅がある各街のイメージに合ったイケメンを探して取材するという内容です。

駅前で取材を始めると、次々と現れるイケメン達。仕事とは分かっていても彼らはとても魅力的でドキドキしてしまいます。そんな中、あなたに興味を持つイケメンが現れて…。

「声」が違います!
本作は、1キャラにつき60話と大ボリュームの内容でありながら、一気に読みたくなってしまうほどの胸キュン要素満載のストーリーです。また、イベントシーンで発せられるボイスはアニメ「ワンピース」や「ナルト」で活躍中の豪華声優陣を起用しており、ボイスボタンを押せば何度でも再生可能です。

毎日、自動で貯まるポイントを利用すれば、完全無料でプレイ可能!また、TOP画面にあるルーレットでアタリを引くと、本編よりも更に魅力的な内容のスペシャルストーリーを体験することもできます。

みんなの口コミをみる

iphone版 Android版

トップページへ

Copy Right 'aina Co.Ltd Since 2013