トップ

人気スマホゲーム

新章イケメン大奥◆禁じられた恋
 無料  iphone Android
●ジャンル 恋ゲーム・乙女ゲーム
●対応機種 iPhone、Android
●料金 登録無料(アイテム課金) 
新章イケメン大奥◆禁じられた恋って?
将軍を女性にすることとなった江戸時代。女将軍「家光」と入れ替わってしまった町娘のあなたは、家光から「決して大奥の男を好きになるな」と命令される。

家光との困難な誓い
徳川家康の遺言により、争いを避けるため将軍を女性にすることとなった江戸時代。女将軍「家光」と入れ替わってしまった町娘のあなたは、家光から「決して大奥の男を好きになるな」と命令されました。

しかし、男女逆転となった大奥へ入ってみると、そこには総勢16人のイケメンがあなたを待っていました。果たして、あなたは家光との約束を守れるのでしょうか?

和のオシャレを楽しもう!
本作は江戸時代ならではのアバターの衣装が用意されており、着物・髪飾り・草履など、当時のオシャレを楽しめます。また、アバターの他にも庭園や和室なども用意されており、ターゲットと2人だけの空間を堪能できます。

ストーリーには将軍としての気品を試されるミッションも用意されており、それをクリアすると「特別ストーリー」を体験できたり、レアなアバターを獲得できたりします。本作で逆転大奥を堪能し、禁じられた恋を体感しましょう。

みんなの口コミをみる

iphone版 Android版

トップページへ

Copy Right 'aina Co.Ltd Since 2013