トップ

人気スマホゲーム

ビースト★ハーレム
 無料  iphone Android
●ジャンル 恋ゲーム・乙女ゲーム
●対応機種 iPhone、Android
●料金 登録無料(アイテム課金) 
ビースト★ハーレムって?
肉食系男子との甘く大人なラブストーリー。イケメン達から「3ヶ月間のうちに主人公(あなた)の心を奪った者を勝者とし、あなたが恋に落ちなかった場合はあなたの勝利になる」と告げられる。

恋愛ゲームでハーレムに
親友の船上ウエディングパーティーに参加したあなたは、マジックショーで鍵のかかったバングルをはめられます。そして、マジシャンから「鍵を外してほしければここにおいで」と1枚のカードを渡されます。

カードに書かれたお店へ行くと4人の男達がおり、「3ヶ月間のうちにあなたの心を奪った者を勝者とし、あなたが恋に落ちなかった場合はあなたの勝利になる」という内容の恋愛ゲームを強いられます。

チョット大人なストーリー
本作は他の乙女ゲームに比べ、アダルトな要素が多く含まれています。「ベッドルームストーリー」という本編よりもさらに大人な物語も用意されており、非日常的なシチュエーションを思う存分体験できます。

選択肢から会話を選ぶ方法によって、3種類あるいずれかのエンディングに変化するシステムになっています。ターゲットとの好感度がグラフでわかるようになっており、目指すエンディングへ軌道修正ができるのも本作ならではの魅力です。

みんなの口コミをみる

iphone版 Android版

トップページへ

Copy Right 'aina Co.Ltd Since 2013