トップ

人気スマホゲーム

Love Plan 大人の恋愛ストーリー
 無料  iphone Android
●ジャンル 恋ゲーム・乙女ゲーム
●対応機種 iPhone、Android
●料金 登録無料(アイテム課金) 
Love Plan 大人の恋愛ストーリーって?
ファッション誌の担当として働き、恋愛とは無縁のプライベートを過ごしていたあなたの前に、ある日突然現れる様々な職業の男性達。あなたは彼らと出会い、甘い恋愛ストーリーを繰り広げる。

大人の女性向けゲーム
ファッション誌の担当として働き、恋愛とは無縁のプライベートを過ごしていたあなたの前に、ある日突然現れる様々な職業の男性達。あなたは彼らと出会い、甘い恋愛ストーリーを繰り広げていく事になります。

大人の女性をターゲットに作られた本作は、20代後半~30代前半の女性におすすめしたい作品となっています。大人の心を揺さぶるイケメン達の魅力的な言動に、あなたもきっと夢中になってしまうでしょう。

豊富なスピンオフシナリオ
「旅行編」や「執事編」など、各キャラクターのスピンオフシナリオが毎月配信され、飽きる事無く末永く楽しむ事が可能です。どのシナリオもログインボーナスで貰えるポイントを使用して読む事もでき、課金せずに楽しめるところも魅力です。

豊富なシナリオや美麗なスチルが多くの女性に指示され、2011年にサービスを開始してから、30万人以上の方がイケメン達と大人の恋愛を楽しんでいます。あなたも大人の恋愛してみませんか?

みんなの口コミをみる

iphone版 Android版

トップページへ

Copy Right 'aina Co.Ltd Since 2013