トップ

人気スマホゲーム

擬人カレシ
 無料  iphone Android
●ジャンル 恋ゲーム・乙女ゲーム
●対応機種 iPhone、Android
●料金 登録無料(アイテム課金) 
擬人カレシって?
1人暮らしの寂しさに耐えかねたあなたは、「人間になりたい動物達」をサポートする教員に志願。5種類の動物(ネコ・イヌ・キツネ・ウサギ・オオカミ)の中から育成したい動物を選び共同生活を始めよう!

擬人カレシとの共同生活
1人暮らしの寂しさに耐えかねたあなたは、擬人研究所に所属する「人間になりたい動物達」をサポートする教員に志願します。5種類の動物(ネコ・イヌ・キツネ・ウサギ・オオカミ)の中から育成したい動物を選び、純真無垢な動物達との共同生活を始めましょう!

勉強の教え方で変わる19種類もの性格や2000種類以上も存在するコーディネートなど、教師となって動物達に様々な教育を施し、理想のカレシへと育てていきましょう!

スパルタ厳禁?
動物達は、勉強・バイト・睡眠など様々な行動を、あなたの指示通りに日々こなしていきます。ハードスケジュールのスパルタ教育を行うと疲労度が溜まり、擬人化が解けてしまう事もあるため注意が必要です。

本作は、主人公であるあなたの性別も自由に選ぶことが可能です。男性を選んだ場合にストーリーはどんな展開へと進んでいくのか…。そんな禁断の遊び方ができるところもこのアプリの特徴となっています。

みんなの口コミをみる

iphone版 Android版

トップページへ

Copy Right 'aina Co.Ltd Since 2013