トップ

人気スマホゲーム

復讐のキスをあなたに
 無料  iphone Android
●ジャンル 恋ゲーム・乙女ゲーム
●対応機種 iPhone、Android
●料金 登録無料(アイテム課金) 
復讐のキスをあなたにって?
昼ドラさながらのドロドロ愛憎劇。医療ミスによって起きた母の突然死。復讐を固く誓ったあなたは、医療ミスの真相解明のため憎き病院関係者に近づくのだが、その気持ちとは裏腹に彼らに徐々に惹かれ、心を奪われつつあるのだった。

復讐と恋愛、どちらを選ぶ?
12年前に起きた母の突然死。母の死は医療ミスによって起こったのは明らかであった。しかし、当時高校生のあなたは訴えることが出来ず、事実は闇の中に消えていった。

そして現在、あなたは女医として母が死んだその病院に赴任する。復讐を固く誓ったあなたは、医療ミスの真相解明のため憎き病院関係者に近づくのだが、その気持ちとは裏腹に彼らに徐々に惹かれ、心を奪われつつあるのだった。

一線を画した女子ゲー
病院関係者には次期院長や腕利き外科医、そして初恋の相手である幼馴染までもが登場し、あなたを惑わせます。他の女子ゲーと違い、このゲームでは主人公を含めた登場人物がみな29歳以上であり、独特な大人の雰囲気を味わうことができます。

エンディングは「グッド」と「ハッピー」の2種類があります。ストーリーは一度購入すると何度もプレイできるので、両方のエンディングを堪能してみてください。

みんなの口コミをみる

iphone版 Android版

トップページへ

Copy Right 'aina Co.Ltd Since 2013