トップ

人気スマホゲーム

誓いのキスは突然に
 無料  iphone Android
●ジャンル 恋ゲーム・乙女ゲーム
●対応機種 iPhone、Android
●料金 登録無料(アイテム課金) 
誓いのキスは突然にって?
主人公は、九州から上京してきた無職の女の子。親戚のおじさんから就職先を紹介してもらう交換条件として出されたのは、おじさんの知り合いである5人の独身男性、誰か一人の「仮の妻」になることだった!

奇抜な設定と泣けるシナリオ
主人公は、九州から上京してきた無職の女の子。親戚のおじさんから就職先を紹介してもらう交換条件として出されたのは、おじさんの知り合いである5人の独身男性、誰か一人の「仮の妻」になることでした。

かなりぶっ飛んだ設定ですが、シナリオは緻密に作られています。ストーリーが進むにつれて相手の心の葛藤やそれをけなげに応援し続ける主人公にいつの間にか感情移入してしまい、涙が止まらなくなります。

値段は高いが満足できます!
プロローグが無料でプレイできるので、まずはダウンロードしてみてください。読み進めていくと例の男性キャラクター達が登場します。誰の「仮の妻」になるかを選ぶまでがプロローグになります。

本編シナリオは450円、エピローグが170円とと若干高めなのですが、乙女ゲームファンはもちろん、こういったゲームをやるのが初めての方でも絶対に満足できると思いますので、是非プレイしてみてください。

みんなの口コミをみる

iphone版 Android版

トップページへ

Copy Right 'aina Co.Ltd Since 2013