トップ

人気スマホゲーム

ぷよぷよ!!クエスト
 無料  iphone Android
●ジャンル パズル・脳トレ・学習
●対応機種 iPhone、Android
●料金 登録無料(アイテム課金) 
ぷよぷよ!!クエストって?
誕生から20年経った今なお人気の衰えないゲーム「ぷよぷよ」のパズルRPG版。なぞって消して連鎖させ、モンスターを撃退してダンジョンを攻略しよう。

人気ゲーム「ぷよぷよ」とは
本作は、誕生から20年経った今なお人気の衰えないゲーム「ぷよぷよ」のパズルRPG版であり、なぞって消して連鎖させ、モンスターを撃退してダンジョンを攻略していくのが特徴のゲームです。

操作は縦横斜めに連なったプヨを指でスワイプして消すことで、上から降りてくるプヨを連鎖につなげます。プヨは同色を4つ以上そろえると連鎖が開始され、その連鎖数に応じてカードが攻撃を与えます。

ボーナスチャンスで爽快感
点滅するプヨを連鎖させると「大連鎖チャンス」が訪れます。大連鎖チャンスとは、上部に表示されるヒントを頼りに消すことでプラス10連鎖を狙えるボーナスです。制限時間はわずか10秒ですが、慣れれば簡単に全消しでき、爽快感を味わえます。

また、一定数のプヨを消すことで「スキル」を発動させられるカードも存在します。スキルは味方カードの体力を回復してくれたり、敵に大ダメージを与えてくれたりなど、とても頼もしく、そのカードを成長させていく楽しさも魅力の一つです。

みんなの口コミをみる

iphone版 Android版

トップページへ

Copy Right 'aina Co.Ltd Since 2013