トップ

人気スマホゲーム

アイムジャグラーEX
600円 iphone Android
●ジャンル パチスロ
●対応機種 iPhone、Android
●料金 600円
アイムジャグラーEXって?
全国のホールで大人気の機種がアプリで登場!パチスロを遊んだ事のない方でも気軽にプレイできるシンプルなゲーム性が魅力の大人気パチスロ機!

人気機種を忠実に再現
アイムジャグラーEXは、パチスロを遊んだ事のない方でも気軽にプレイできるシンプルなゲーム性が魅力の大人気パチスロ機です。全国のホールで多くの人々を魅了し続けるジャグラーをスマホアプリでじっくりと楽しみましょう!

機体のカラーはホールで実際に稼働している3種類の中から好きなカラーを選んで遊ぶ事が可能です。リール制御や告知パターンなども、実機の挙動を忠実に再現しており、ホールでの興奮が蘇ります。

選べる2つのモード
本アプリには「チャレンジモード」と「シミュレーションモード」の2つのモードが用意されています。チャレンジモードでは「REGボーナスを○○回引け」などのお題が出され、それらのクリアを目指します。

シミュレーションモードは、台の設定を自由に変更して遊ぶ事のできるモードです。このモードを利用して各設定の挙動を把握しておけば、ホールでの実践で有利に立ち回る事が可能となるでしょう!

みんなの口コミをみる

iphone版 Android版

トップページへ

Copy Right 'aina Co.Ltd Since 2013