トップ

人気スマホゲーム

パチスロ北斗の拳 転生の章
1500円 iphone Android
●ジャンル パチスロ
●対応機種 iPhone、Android
●料金 1500円
パチスロ北斗の拳 転生の章って?
北斗の拳シリーズ最新作登場!「パチスロ北斗の拳 転生の章」は、2013年6月にホール導入されて以来話題となり、瞬く間に大人気となったパチスロ機だ。

北斗の拳シリーズ最新作
「パチスロ北斗の拳 転生の章」は、2013年6月にホール導入され、「あべしステム」や「神拳勝舞」などの斬新なシステムが話題となり、瞬く間に大人気となったパチスロ機です。

そんなパチスロ北斗の拳が、早くもスマホ用アプリとなって登場しました。演出はもちろん、サウンドやボイスに至るまで実機を完全に再現しており、ホールさながらの興奮を味わう事が可能です。

あべしステムとは?
本作最大の特徴である「あべしステム」は、毎ゲーム1ずつカウントされていく「あべしポイント」が規定数に達するとATに突入する斬新なシステムです。天破の刻などのあべし獲得ゾーンで大量にあべしを獲得すれば、一気にATへの期待が膨らみます。

新システムが多数追加されており、初めて打つ方にとってはゲーム性の分かりづらい機種と言えるでしょう。ホールで打つ前に、アプリでその新しいシステムを体感してみてはいかがでしょうか?

みんなの口コミをみる

iphone版

トップページへ

Copy Right 'aina Co.Ltd Since 2013