トップ

人気スマホゲーム

チェス フリー(Chess Free)
基本プレイ無料 iphone Android
●ジャンル テーブルゲーム
●対応機種 iPhone、Android
●料金 基本プレイ無料(アイテム課金)
チェス フリー(Chess Free)って?
世界中で愛されるキングオブボードゲーム。1人プレイではレベル調整可能。最強レベルのCPUはかなり手強いが初心者でも充分に楽しめる。

優雅な世界観を再現
駒の動かし方など、ルールを全く知らないとどうにもなりませんが、ルールをある程度知っていれば、楽しくプレイできます。

美麗なグラフィックと落ち着いたサウンドにより、チェスの優雅な感じを再現しており、非常に素晴らしいゲームに仕上がっています。「スポーツ」「芸術」「科学」すべてのセンスに長けていなければ極められないと言われている「CHESS」の世界にあなたも触れてみましょう!

一人でも二人でも楽しめる
1人プレイではCPUと対局することになりますが、強さは自由に選ぶことができます。最低の強さだと駒の動かし方を知っている程度も勝てる反面、最強レベルのCPUはかなり手強く、チェスの定石を勉強した人ではないと勝つのは難しいです。

ブルートゥース接続により友達と対戦することもできるので、チェス友達を見つけて二人でプレイすれば楽しさも倍増です。

みんなの口コミをみる

iphone版 Android版

トップページへ

Copy Right 'aina Co.Ltd Since 2013