トップ

人気スマホゲーム

雀ナビ4人麻雀オンライン
基本プレイ無料 iphone Android
●ジャンル テーブルゲーム
●対応機種 iPhone、Android
●料金 基本プレイ無料(アイテム課金)
雀ナビ4人麻雀オンラインって?
60名以上のプロと対戦できる麻雀ゲーム。PCやスマートフォンなど様々なキャリアでの同時対戦を行う事の出来る、マルチキャリアに対応した麻雀ゲーム。

プロと対戦しよう
雀ナビ4人麻雀オンラインは、PCやスマートフォン、フィーチャーフォンといった、様々なキャリアでの同時対戦を行う事の出来る、マルチキャリアに対応したオンライン麻雀ゲームです。

本作には、60名以上ものプロ雀士が参戦しており、時間帯や組み合わせによっては、第一線で活躍するプロ雀士との対戦を楽しむ事が可能です。麻雀の腕に自信のある方は是非一度プロと対戦してみてはいかがでしょうか?

観戦して打ち筋を研究しよう
リアルタイムで現在対局が行われている卓を観戦する事のできる「観戦モード」では、友人の対局やランキング上位プレイヤーの対局はもちろん、プロ雀士の対局を観戦する事も可能です。

過去に行われた名勝負を再現して見る事のできる「対局再現モード」や、プロ雀士も参加して意見交換が繰り広げられる「サークル」などのモードも用意されており、本作は雀力を向上させるのに、最も適した麻雀ゲームと言えるでしょう。

みんなの口コミをみる

iphone版 Android版

トップページへ

Copy Right 'aina Co.Ltd Since 2013