トップ

人気スマホゲーム

リバーシ フリー(Reversi Free)
基本プレイ無料 iphone Android
●ジャンル テーブルゲーム
●対応機種 iPhone、Android
●料金 基本プレイ無料(アイテム課金)
リバーシ フリー(Reversi Free)って?
数ある無料オセロアプリの中で最もデザイン性に優れたゲームアプリです。CPUレベルは10段階あり、オセロ歴の浅いビギナーからオセロマニアの方まで楽しめる。

美しいデザインと機能美
数ある無料オセロアプリの中で最もデザイン性に優れたゲームアプリです。ボタンも大きくて押しやすいように作られており、デザインだけでなく機能面でも洗練されています。

別タイプの盤や石を選べる機能や効果音(SE)のON/OFF、ガイド表示の有無などの設定を変更できます。更にメインメニューの「Statistics」からCPUレベルごとの戦績をチェックできたりと至れりつくせりのオセロアプリです。

ビギナーからマニアまで
CPUレベルは10段階から選ぶことができ、オセロ歴の浅いビギナーからオセロマニアの方まで楽しめます。もちろん友達との対戦も可能です。

また、CPUとの対戦では「MENU」ボタンを押すと「Hint」の項目が出てきて、そこで指し手のヒントをもらうことができます。この機能によりオセロの定石を知らない初心者の方でもプレイしながら勝ち方のコツを覚えることができます。

みんなの口コミをみる

Android版

トップページへ

Copy Right 'aina Co.Ltd Since 2013