トップ

人気スマホゲーム

i将棋サロンLite
基本プレイ無料 iphone Android
●ジャンル テーブルゲーム
●対応機種 iPhone、Android
●料金 基本プレイ無料(アイテム課金)
i将棋サロンLiteって?
絶大な人気を誇る将棋アプリの革命児! CPU戦はもちろん、ネットワーク対戦も出来る無料将棋アプリ。無料とは思えない程のクオリティを誇る。

圧倒的に高品質!
ネットワーク対戦ができる無料将棋アプリです。無料とは思えない程のクオリティを誇り、綺麗なグラフィックと自由な操作感が対局を盛り上げてくれます。

もちろんネット対戦だけではなくCPUとの対戦も可能で、レベルは3段階から選べます。また、3Dから2Dへ変更して見やすさ重視の盤面にできたり、逆に駒をチェス風に変えてカッコよくできるなど、様々な設定を行なうことができます。

無料版と有料版の違い
「i将棋サロン」には無料の「Lite」だけではなく、有料版が存在します。無料版では一日に一回しかできない「新規申し込み対戦」が有料版だと無制限になり、順位戦という記録の残る公式試合モードも遊べるようになります。

また、Bluetooth通信による対戦で近くの友達と気軽に将棋が打てる機能や棋譜を保存・再生する機能なども有料版のみのサービスとなります。なお、先に無料版を利用して後から機能を追加していくことも出来ますので、まずは無料版から試してみることをオススメします。

みんなの口コミをみる

iphone版

トップページへ

Copy Right 'aina Co.Ltd Since 2013