トップ

人気スマホゲーム

銀星囲碁
450円 iphone Android
●ジャンル テーブルゲーム
●対応機種 iPhone、Android
●料金 450円
銀星囲碁って?
世界最高峰の人工知能搭載!本格囲碁アプリ。ヒント機能やコンピュータの強さを4段階で調節できるので初心者でも気軽に楽しめるゲームだ。

初心者にも楽しめる!
「銀星囲碁」とは、チェスや将棋などの定番ボードゲームを数多く配信している「シルバースタージャパン社」によるゲームであり、 世界コンピュータ囲碁大会で何度も優勝を記録している囲碁ソフトのアプリ版です。

コンピュータの強さを4段階で調節できたり、次の手を教えてくれる「ヒント」機能もありますので、本格囲碁アプリでありながらも、初心者でも気軽に楽しめるゲームです。

大満足のモードと設定
対局は9路・12路・19路に対応しており、コミや白黒盤目などの設定も可能です。また、盤目を拡大・縮小できる機能や、タップした場所を赤線で表示してくれるカーソル機能も備えていますので、使いやすさを追求した完成度の高いアプリです。

「2P対局」モードでは、1つの端末を利用して2人で交互に石を打つことで対局を行なえます。その場に碁盤や碁石がなくても、端末さえあれば友達と手軽に対局できる嬉しいモードを搭載しています。

みんなの口コミをみる

iphone版 Android版

トップページへ

Copy Right 'aina Co.Ltd Since 2013