トップ

人気スマホゲーム

レッツ!ゴルフ3
基本プレイ無料 iphone Android
●ジャンル スポーツ
●対応機種 iPhone、Android
●料金 基本プレイ無料(アイテム課金)
レッツ!ゴルフ3って?
「レッツ!ゴルフ3」は人気アプリメーカー「ゲームロフト」が提供しているアプリで、3Dで描かれた美しい世界の中、キャラクターの育成をしながらコースを攻略していくゴルフゲーム。

美しい世界を体感しよう!
「レッツ!ゴルフ3」とは人気アプリメーカー「ゲームロフト」が提供しているアプリであり、3Dで描かれた美しい世界の中、キャラクターの育成をしながらコースを攻略していくゴルフゲームです。

ゲームは基本的に1ホールあたり1EP(エネルギーポイント)を消費してゲームを進めていきます。EPは1時間ごとに1回復し、レベルアップ時やログインボーナスでも増加しますので、課金せずとも無料で充分楽しめるゲームとなっています。

お得なオンライン対戦
プレイできるフィールドは日本・ドバイ・エジプト・深海・宇宙など12種類以上用意されています。また、各フィールドには「宝箱」が設置されており、それにボールを当てることでミニゲームができるなど、飽きのこないゲームとなっています。

ユーザー4人でプレイできるオンライ対戦は、他のプレイヤーもリアルタイムに表示されるシステムです。オンライ対戦の消費EPは通常の1/3となっておりますので積極的にチャレンジし、腕を磨いて上位を目指しましょう。

みんなの口コミをみる

iphone版 Android版

トップページへ

Copy Right 'aina Co.Ltd Since 2013