トップ

人気スマホゲーム

ゴルフスター
基本プレイ無料 iphone Android
●ジャンル スポーツ
●対応機種 iPhone、Android
●料金 基本プレイ無料(アイテム課金)
ゴルフスターって?
ゴルフスターは、クオリティの高いグラフィックと70種類以上のファクター計算によって、実際にフィールドでプレイしているかの様な感覚を味わえる3Dゴルフゲーム。

圧倒的グラフィック
クオリティの高いグラフィックにより、実際にフィールドでプレイしているかの様な感覚を味わえる3Dゴルフゲームです。

プレイヤーはハート(行動力)を消費してクエストをこなし、レベルを上げつつ世界大会の優勝を目指して戦っていきます。また、メインモードの他にも、ユーザー10人で行なえるマルチプレイモードを含めた全5種類のモードを楽しめます。

アイテムを使って大会に勝利
本作には多彩なアイテムが用意されており、バックスピンがかかるボールなどお決まりのアイテムはもちろん、飛距離が伸びるティーピンや、パーフェクトショットの確率が上がるドリンクなど、30種類以上のアイテムが登場します。

また、ラウンドを終えるとスコアや総合評価が表示され、特定の条件を満たすとゲーム内通貨を獲得できます。アイテムやアバターの衣装はその通貨で購入できますので、多くのラウンドをプレイして、ゴルフもオシャレも楽しみましょう。

みんなの口コミをみる

iphone版 Android版

トップページへ

Copy Right 'aina Co.Ltd Since 2013