トップ

人気スマホゲーム

サッカー日本代表2014ヒーローズ
基本プレイ無料 iphone Android
●ジャンル スポーツ
●対応機種 iPhone、Android
●料金 基本プレイ無料(アイテム課金)
サッカー日本代表2014ヒーローズって?
日本代表選手を強化して世界一を目指せ!香川・本田・長谷部・遠藤・川島などの日本代表選手97人が実名実写で登場するサッカーカードゲーム。

有名選手を手に入れよう
香川・本田・長谷部・吉田・宮一などの日本代表選手97人が実名実写で登場するサッカーカードゲームです。プレイヤーは1人の選手を選択し、多くの練習や試合を経験して世界一のサッカー選手へと成長させていきます。

試合はオートで行なわれ、その様子は早送りすることも可能です。時間が掛からず難しい操作を必要としないため、気軽にサッカーゲームを楽しめるアプリです。

オンライン戦を楽しもう!
毎日3回開催されているオンライン戦は、1チーム11人以上のプレイヤーが必要になります。しかし、「安心おまかせ召集」システムを利用すれば、自分に合ったレベルのチームに自動配属できるため、初心者でもチームの一員として参加できます。

現実同様、選手を強化するには練習が一番重要です。練習は能力ごとに特化したメニューや、全体をバランスよくアップさせるメニューもあります。実際とは異なる能力をもった選手に育成できるのも、本作の魅力のひとつです。

みんなの口コミをみる

iphone版 Android版

トップページへ

Copy Right 'aina Co.Ltd Since 2013