トップ

人気スマホゲーム

カードオブプロレスリング
基本プレイ無料 iphone Android
●ジャンル スポーツ
●対応機種 iPhone、Android
●料金 基本プレイ無料(アイテム課金)
カードオブプロレスリングって?
人気レスラーが集結!団体の枠を超えて様々な団体の人気プロレスラー達がカードとなって登場するソーシャルカードゲーム!

最強の団体を目指そう
カードオブプロレスリングは、団体の枠を超えて様々な団体の人気プロレスラー達がカードとなって登場するソーシャルカードゲームです。

プレイヤーは独自のプロレス団体を立ち上げ、最強の団体を目指してレスラーカードの収集・強化を行います。長州力や、初代タイガーマスクなど、今では引退してしてしまった伝説のレスラーも登場し、ゲームを盛り上げます。

情報満載のレスラー図鑑
初めて手に入れたレスラーカードはレスラー図鑑に登録され、選手のデータを自由に閲覧する事ができるようになります。経歴や戦闘スタイルなど、細かい情報が記載されており、ゲームを楽しみながらプロレスの知識を増やしていく事ができるでしょう。

本作は、ゲームデータのダウンロードを必要とせず、登録後すぐに遊ぶ事が可能です。100名以上ものレスラーが登場する本格的なプロレスカードバトルを気軽に楽しめるところも本作の魅力です。

みんなの口コミをみる

iphone版 Android版

トップページへ

Copy Right 'aina Co.Ltd Since 2013