トップ

人気スマホゲーム

ダライアスバーストSP
1400円 iphone Android
●ジャンル シミュレーション
●対応機種 iPhone、Android
●料金 1400円
ダライアスバーストSPって?
独創的な世界観で人気の名作シューティング!2009年に発売されたPSP用ゲーム「ダライアスバースト」のスマホ版が進化と遂げて完全復活!

名作をアプリに移植
ダライアスバーストSPは2009年に発売されたPSP用ゲーム「ダライアスバースト」のシステムやバランスを再調整し、スマホ・タブレット用アプリとして移植したシューティングゲームです。

ゲージを消費して放つ必殺技「バースト攻撃」を多用できるように調整され、ゲームに不慣れな方でも強い爽快感を感じる事が可能です。また、操作方法はアプリ用に最適化されており、初心者の方でも違和感なく遊ぶ事ができるでしょう。

ダライアスの魅力
ダライアスシリーズは、独創的な音楽や水棲生物をモチーフにした敵機などが特徴となっており、1986年の発売以来多くのプレイヤーに愛され続けています。

本作においてもそれらの特徴は健在で、ダライアスシリーズの真髄を堪能する事ができるでしょう。最新の技術で作られたシリーズ最高傑作「ダライアスバーストSP」を是非一度プレイしてみてはいかがでしょうか?

みんなの口コミをみる

iphone版

トップページへ

Copy Right 'aina Co.Ltd Since 2013