トップ

人気スマホゲーム

解放少女
300円 iphone Android
●ジャンル シミュレーション
●対応機種 iPhone、Android
●料金 300円
解放少女って?
占領された日本をロボット兵器で解放!ロボット兵器「カムイ」に搭乗して封印された自然エネルギーを解放へと導いていく3Dシューティングゲーム。

現役女子高生パイロット
1000年後の日本。政府は環境問題を解決するため「神獣」と呼ばれる自然エネルギーの活用に成功しました。しかし、隣国の侵略によって神獣は封印され、さらに、国土のほとんどが水没してしまいました。

新しく日本大統領に就任した現役女子高生の大空翔子が亡き父の意思を継ぎ、ロボット兵器「カムイ」に搭乗して封印された自然エネルギーを解放へと導いていく3Dシューティングゲームです。

カムイの攻撃方法
本作は自然エネルギーを封印している「クサビ」を破壊しつつ、途中で出現する大型ボスを倒しながら次のステージへと進んでいきます。

カムイが備えている武器は、画面をタップしている間発射し続ける「レーザー」と、敵を指でなぞることでコックオンし、数発のホーミングレーザーが対象を破壊する「ロックオン」の2種類あります。どちらの武器も敵を撃破したときの爽快感を存分に味わうことができ、1度ダウンロードすれば金額以上のグラフィックと興奮を体験できるアプリです。

みんなの口コミをみる

iphone版

トップページへ

Copy Right 'aina Co.Ltd Since 2013