トップ

人気スマホゲーム

スペースインベーダーI.G
630円 iphone Android
●ジャンル シミュレーション
●対応機種 iPhone、Android
●料金 630円
スペースインベーダーI.Gって?
STGの礎を築いたゲームがオシャレに復活!1978年に発売された伝説のアーケードゲーム「スペースインベーダー」を現代風にアレンジしたリメイク作品。

進化していくゲーム性
「スペースインベーダーインフィニティジーン」は、1978年に発売された伝説のアーケードゲーム「スペースインベーダー」を現代風にアレンジしたリメイク作品です。

テーマは「進化」となっており、始めは横にしか動けない自機が前後左右に移動できるようになったり、2Dから3Dへと移り変わっていくステージなど、ゲームの進行に合わせて様々な要素が進化を遂げ、まるでSTG(シューティングゲーム)の歴史を追体験しているような気分となるでしょう。

STGと音楽の融合
BGMは、有名音楽チームZUNTATAが担当しており、その独創的なBGMと、攻撃音などの効果音が見事にリンクし、プレイヤーが音楽を奏でているような感覚に陥るゲーム性となっています。

また、端末に入れてある音楽を元にステージを構成してくれる機能も搭載しており、好きな音楽に合わせてゲームを楽しむ事が可能です。現代に合わせてスタイリッシュに進化を遂げた本作は、STGの集大成とも言える作品となっています。

みんなの口コミをみる

iphone版 Android版

トップページへ

Copy Right 'aina Co.Ltd Since 2013