トップ

人気スマホゲーム

アイアンマン3
基本プレイ無料 iphone Android
●ジャンル シミュレーション
●対応機種 iPhone、Android
●料金 基本プレイ無料(アイテム課金)
アイアンマン3って?
映画「アイアンマン3」のゲームアプリ登場!は主人公であるトニーが特殊スーツを身にまとい、迫りくる敵を倒していくシューティングゲームだ!

ノンストップシューティング
「アイアンマン3」は同名映画のその後を舞台にし、主人公であるトニーが特殊スーツを身にまとい、障害物を避けつつ、迫りくる敵を倒して次のステージへと進んでいくシューティングゲームです。

戦いの場となるのはマリブ・ニューヨーク・中国などがあります。高グラフィックで表現されたそれらの街をノンストップで飛行することで、スリルと興奮を存分に体験できるアプリとなっています。

自分好みのスーツを開発!
攻撃方法は、目の前に飛び込んでくる敵をタップやスワイプして打ち落とします。攻撃しても破壊できない障害物は回避しましょう。回避方法は端末を傾けるジャイロ方式と画面をタップして操作するタップ方式のどちらかを選べます。

また、ミッション中に得られるポイントを使って、防御力の強化や新たなパワードスーツを製造することができます。スーツの種類は18種類存在し、設計・開発の工程をへて、徐々に作り上げることで、スーツへの愛着が湧いていきます。

みんなの口コミをみる

iphone版 Android版

トップページへ

Copy Right 'aina Co.Ltd Since 2013