トップ

人気スマホゲーム

リアルサッカー2013
基本プレイ無料 iphone Android
●ジャンル シミュレーション
●対応機種 iPhone、Android
●料金 基本プレイ無料(アイテム課金)
リアルサッカー2013って?
「リアルサッカー2013」は、実在する3000人以上の選手が写真付きで登場し、700以上のモーションキャプチャーを駆使して表現された滑らかな動きが特徴のサッカーゲームだ。

対戦も経営も楽しめる
「リアルサッカー2013」は、実在する3000人以上の選手が写真付きで登場し、700以上のモーションキャプチャーを駆使して表現された滑らかな動きが特徴のサッカーゲームです。

選手を操作して勝ち進む要素の他に、施設の建設・スタッフの雇用・スポンサー契約など、クラブ経営の要素も楽しめるゲームです。また、負傷した選手は温泉で治療することができるユニークなシステムもあります。

リーグを制して昇格へ!
敵チームとの対戦はバーチャルパッドで操作でき、シュートやパスのボタンを長押しすることでキック力の調節も可能にしています。また、近距離と遠距離の視点切り替えも可能であり、家庭用ゲーム機と同等の操 作性を実現しています。

ゲームは7試合で1シーズンとなっています。シーズン優勝や施設のアップグレードなどの条件を満たして、最強チームへと一歩ずつ近づいていきます。まずは最下層のルーキーズリーグから昇格し、トップリーグを目指しましょう。

みんなの口コミをみる

iphone版 Android版

トップページへ

Copy Right 'aina Co.Ltd Since 2013