トップ

人気スマホゲーム

戦国IXA(イクサ)
基本プレイ無料 iphone Android
●ジャンル シミュレーション
●対応機種 iPhone、Android
●料金 基本プレイ無料(アイテム課金)
戦国IXA(イクサ)って?
戦国IXAは6日間を1サイクルとし4日間の準備期間の後、2日間かけて合戦を行う本格国取り合戦アプリだ。戦国くじを引く度に、様々な武将カードを手に入れる事ができるぞ。

6日に1度の合戦に備えよう
このゲームは6日間を1サイクルとし4日間の準備期間の後、2日間かけて合戦を行う本格国取り合戦アプリです。合戦は長期戦なので、プレイヤーは合戦で消費される兵士や食糧などの物資を4日間の合戦準備期間内に集めなければなりません。

合戦準備期間(内政パート)では、目的に合わせた施設を設置する事で様々な物資を集める事ができ、さらに金策や兵器開発などの活動も行う事ができます。

ゲーム内通貨でレア武将GET
戦国IXAでは、「戦国くじ」と呼ばれるくじが用意されています。プレイヤーは戦国くじを引く度に、様々な武将カードを手に入れる事ができます。合戦で勝利するには、強力な武将カードを上手く使いこなせるかどうかが重要なカギとなるので、積極的に戦国くじを引いて、より強力な武将カードを引き当てましょう。

また、武将カードのイラストはどれも有名な絵師によって描かれています。好きな絵師が描いた武将カードをコレクションしてみるのも楽しみ方の一つと言えるでしょう。

みんなの口コミをみる

iphone版 Android版

トップページへ

Copy Right 'aina Co.Ltd Since 2013