トップ

人気スマホゲーム

モバプロ(モバイルプロ野球)
基本プレイ無料 iphone Android
●ジャンル シミュレーション
●対応機種 iPhone、Android
●料金 基本プレイ無料(アイテム課金)
モバプロ(モバイルプロ野球)って?
CMでお馴染み!野球カードアプリ決定版。あなたは野球チームのオーナー。後はチーム名を決めたり選手を集めたりして、チームの編成を決めよう!

どうやって遊ぶの?
ゲームの無料登録を行い、ログインすると、もうあなたは野球チームのオーナーです。後はチーム名を決めたり選手を集めたりして、チームの編成を決めましょう。

ペナントレースは1日15試合ずつが行われ、1週間で1シーズンとなります。もちろん試合の度にゲームに張り付く必要はありません。野手の打順や投手のローテーション、おおまかな作戦などを指示しておけば、自動で試合が行なわれていきます。

名選手を集めよう!
モバプロでは上位リーグへの昇級を目指したり、クライマックスカップでの優勝を目指す他にも、カードを収集する楽しみがあります。

選手カードは5ランクの強さで分けられています。課金をしなくても友達紹介キャンペーンなどを利用することで強いカードを入手可能なので、積極的に狙っていきましょう。また、日本名球界の承認を得ているため引退した名選手の実名入りカードも存在します。

みんなの口コミをみる

iphone版 Android版

トップページへ

Copy Right 'aina Co.Ltd Since 2013