トップ

人気スマホゲーム

モバサカ
基本プレイ無料 iphone Android
●ジャンル シミュレーション
●対応機種 iPhone、Android
●料金 基本プレイ無料(アイテム課金)
モバサカって?
戦略性が高い本格サッカーシミュレーション!カード枚数は2000枚以上。世界中の有名選手が実写実名でカードで登場。サッカーファンにはたまらないゲームだ!

勝敗はあなたの采配次第!
世界で活躍する2000人以上のサッカー選手が実名で登場する戦略シュミレーションサッカーゲームです。

フォーメーションや監督を換えたり個々の選手に違った「スキル」を覚えさせたりすることで、試合結果が大きく変わります。戦略次第で、弱小チームが強豪チームに勝つこともあります。なお、新たな選手や監督は、与えられた課題や試合をこなすと、獲得することができます。

短い時間でも楽しめます
試合は1日6回開催され、1週間で1シーズンとなります。選手は試合を経験することで成長していきますが、ある程度のシーズンが経つと衰え始めます。10シーズン経過するとステータスが1になるので、その場合は「カードショップ」で手放し、新たなカードを入手しましょう。

エントリーさえしておけば自動で試合を行ってくれるので、学校や仕事で忙しい方でも1日数分の操作で楽しめます。

みんなの口コミをみる

iphone版 Android版

トップページへ

Copy Right 'aina Co.Ltd Since 2013