トップ

人気スマホゲーム

プロ野球プライド
基本プレイ無料 iphone Android
●ジャンル シミュレーション
●対応機種 iPhone、Android
●料金 基本プレイ無料(アイテム課金)
プロ野球プライドって?
プロ野球の魅力満載のカードアプリ登場!それぞれの選手はカード形式になっており、知っている選手たちが実名・写真付きで登場。

どんなゲームなの?
プロ野球PRIDE(プライド)は、プレイヤーが架空新球団のオーナーとなり、ペナントレースの頂点を目指す野球ゲームです。

それぞれの選手はカード形式になっており、知っている選手たちが実名のみならず写真付きで登場します。そこには妙なリアルさがあり、有名選手に入団希望を出されると胸が熱くなります。お気に入りの選手で自チームを固めるまでは遠い道のりですが、非常にやりがいがあります。

ゲームの進め方
最初に自分の目標とするチームを選びます。ここに有利不利は無いので好きなチームを選びましょう。次に行なうのは「バッティング」です。ヒットやホームランを打つと選手カードや交渉権が貰えます。

スター選手や高ランクの選手はガチャで入手できます。ゲーム内で貯まるポイントを使って回せる無料ガチャもあるので、無課金でも大丈夫。また、カードの合成により選手を強化させてトレードに使うこともできるので、自分なりのやり方で最強チームを目指しましょう!

みんなの口コミをみる

iphone版 Android版

トップページへ

Copy Right 'aina Co.Ltd Since 2013