トップ

人気スマホゲーム

Web恋姫†夢想
基本プレイ無料 iphone Android
●ジャンル シミュレーション
●対応機種 iPhone、Android
●料金 基本プレイ無料(アイテム課金)
Web恋姫†夢想って?
三国武将が女の子に!萌系三国アプリ登場!魏・呉・蜀のいずれかの「領主」になり、武将と一緒に戦を勝ち抜き、三国統一を目指せ!

乙女武将と天下統一!
魏・呉・蜀のいずれかの勢力に属する「領主」になり、武将と一緒に戦を勝ち抜き、三国統一を目指していきます。

本作の魅力は、なんといっても武将が全員女の子(乙女武将)になって登場する点です。甲冑を着た男達による三国武将のイメージを一新させてくれる、斬新なゲームです。また、戦略シミュレーションゲームのため、複雑な操作や、反射神経を必要としない点も魅力的です。

ゲームのシステムと魅力
アイテムを消費して乙女武将を雇い、自身の拠点を建築しつつ、領土拡大のために戦っていきます。乙女武将はそれぞれ能力を備えており、戦いを有利にしたり、領土繁栄の効率を上げることもできます。

「武将一覧」では、仲間になった乙女武将とのイベントシーンを再度見ることができ、好みの乙女武将との思い出に何度でも浸ることができます。また、武将との「親密度」をある一定まで上昇させることにより、グラフィックの変化も楽しめます。

みんなの口コミをみる

iphone版 Android版

トップページへ

Copy Right 'aina Co.Ltd Since 2013