トップ

人気スマホゲーム

モンスターハンター Dynamic Hunting
600円 iphone
●ジャンル アクション
●対応機種 iPhone
●料金 600円
モンスターハンター Dynamic Huntingって?
国民的人気ゲームをスマホでプレイ!モンスターとのバトル再現度は非常に高く、またバトル後の剥ぎ取りや武器・防具の生成などは従来通りの仕様だ。

斬って、撃って、狩れ!
モンハンがついにスマホでプレイ可能に。本作にはシリーズ特有の生活感や広大なフィールドはありませんが、その分モンスターとのバトル再現度は非常に高く、またバトル後の剥ぎ取りや武器・防具の生成などは従来通りの仕様となっています。

攻撃・回避・アイテムの使用などがすべて片手で操作できるなど、スマホでのプレイに最適化した新たなスタイルのモンスターハンター。それが「モンハンDH」です。

どうやって操作するの?
スティックやボタンが無いので最初は戸惑いますが、タップ・長押し・フリックなどで、ゲームに必要なすべての操作を行うことができます。

アプリの代金は600円と高めですが価格に見合った内容は充分にあり、定期的に行なわれるアップデートの際にクエストが増えたりするので、長期間楽しむことが可能です。またTwitterとの連携でハイスコアの更新などを自動でツイートする機能が付いている点も魅力の一つです。

みんなの口コミをみる

iphone版

トップページへ

Copy Right 'aina Co.Ltd Since 2013