トップ

人気スマホゲーム

テンプルラン
基本プレイ無料 iphone Android
●ジャンル アクション
●対応機種 iPhone、Android
●料金 基本プレイ無料(アイテム課金)
テンプルランって?
抜群の操作性の爽快スピードアクション!主人公の男性が寺院を飛び出す所から始まり、悪霊に追いかけられる彼を操作して走り続けるゲーム。

テンプルランとは
このアプリは、主人公の男性が寺院を飛び出す所から始まり、悪霊に追いかけられる彼を操作して走り続けるゲームです。目の前に迫ってくる障害物や穴を避けて、ひたすら逃げ続けましょう。

以前から海外で高い評価を受けていたアプリでしたが、無料化した際に日本でも人気が爆発しました。APPストアの無料ランキングで長期間首位だった実績からも分かるように非常に面白くクセになるゲームです。

ゲームの特徴
基本的な動作はフリック操作による「ジャンプ」と「スライディング」です。とても操作性が良く、スライディング中にジャンプが可能だったり、格闘ゲームでいうキャンセル入力も可能になっています。

また、道の途中にコインが配置されているのですが、これを貯めるとメインメニューの「STORE」で一定時間無敵になったりダッシュができるようになるアイテムと交換できます。これらの道具を駆使してベストスコアの更新を目指しましょう!

みんなの口コミをみる

iphone版 Android版

トップページへ

Copy Right 'aina Co.Ltd Since 2013