トップ

人気スマホゲーム

ブラッド&グローリー
基本プレイ無料 iphone Android
●ジャンル アクション
●対応機種 iPhone、Android
●料金 基本プレイ無料(アイテム課金)
ブラッド&グローリーって?
古代の闘技場「コロシアム」を舞台にした、剣や斧を用いて1vs1のバトルをし、最強の男を決めるべく戦いを勝ち抜いていく3Dアクションバトルゲーム。

3種類のシンプルな操作方法
古代の闘技場「コロシアム」を舞台にしており、剣や斧を用いて1vs1のバトルをし、最強の男を決めるべく戦いを勝ち抜いていく3Dアクションバトルゲームです。

操作は攻撃・防御・回避の3種類のみであり、フィールドを移動することのないシンプルなシステムです。また、攻撃は画面をスワイプすることで斬撃を繰り出し、連続ヒットさせると「コンボ」となって大ダメージを与えるこどが可能です。

ガードで耐えて特別攻撃!
相手からの攻撃を盾で防ぐとアイコンのゲージが貯まっていき、それを解放することで敵のガードを無視した強力な攻撃を与える「スペシャルアタック」を繰り出せます。

戦いに勝利すると経験値やゲーム内通貨を獲得できます。経験値は一定数蓄積するとレベルUPし、パラメーターへ増加分を振り分けることが可能です。にぎわう大観衆の中、血しぶき舞う戦いを繰り広げ、王者の座へ上り詰めましょう。

みんなの口コミをみる

iphone版 Android版

トップページへ

Copy Right 'aina Co.Ltd Since 2013