トップ

人気スマホゲーム

ダークナイトライジング
600円 iphone Android
●ジャンル アクション
●対応機種 iPhone、Android
●料金 600円
ダークナイトライジングって?
映画「ダークナイトライジング」の公式3Dアクションアプリ登場!ゴッサムシティを守るためバットマンへと変装し、街の滅亡を企む敵を退治しつつ平和を取り戻せ!

武器や地形を利用して攻略
主人公がゴッサムシティを守るためバットマンへと変装し、街の滅亡を企む敵を退治しつつ平和を取り戻していく3Dアクションゲームです。 また、本作は同名映画を基にした唯一の公式アプリでもあります。

犯人追跡のため、ワイヤーガンを使ってビルを上ったり、マントを利用して空を滑空したり、バットポッドでカーチェイスをしたりなど、スリル満点のアクションを思う存分満喫することができます。

スキルを増やして強くなろう
攻撃ボタンとジャンプボタンの組み合わせによって様々な攻撃を繰り出すことが可能であり、敵を壁に叩きつけることや、背後から奇襲することなどもできます。

特殊な技(スキル)も備えており、街に隠されたアイテムを集めることで、さらに技の種類を増やすことも可能です。また、クエストの他にも行動範囲を広げられるサブミッションや、警官を援護するミニクエストなども用意されています。あなたも闇の騎士となり、ゴッサムシティを守りましょう。

みんなの口コミをみる

iphone版 Android版

トップページへ

Copy Right 'aina Co.Ltd Since 2013