トップ

人気スマホゲーム

N.O.V.A. 3
600円 iphone Android
●ジャンル FPS
●対応機種 iPhone、Android
●料金 600円
N.O.V.A. 3って?
軍事組織「N.O.V.A.」に属する主人公のカルが、仲間と共に異星人から地球を守るべく戦ってゆく本格FPSゲーム。異星人から地球を守れ!

異星人から地球を守ろう
廃墟と化したアメリカを舞台にし、軍事組織「N.O.V.A.」に属する主人公のカルが、仲間と共に異星人から地球を守るべく戦ってゆく本格FPSゲームです。

使用できる武器は小型のピストルから迫力のあるロケット砲まで7種類用意されてます。また、バーチャルパッドによる最適化された操作システムや、「エイムアシスト」という自動照準機能により、FPS初心者の方でも狙いを定めやすく、ゲームに馴染みやすい仕様となっています。

対戦相手は世界中!
モードは2種類用意され、ストーリーを進めていく「キャンペーン」モードと、PVPを楽しむ「マルチプレイ」モードがあります。キャンペーンモードは10ステージ存在し、それらをすべてクリアするとスコアに応じて賞金を獲得できます。

マルチプレイモードでは、ルールの異なるモードが6種類も用意されており、そこでは他ユーザーとオンラインによる最大12人での白熱した戦闘を楽しめます。アプリ界屈指のグラフィックを誇る本作で、世界中のユーザーを相手に戦いましょう。

みんなの口コミをみる

iphone版 Android版

トップページへ

Copy Right 'aina Co.Ltd Since 2013