トップ

人気スマホゲーム

モダンコンバット4:Zero Hour
600円 iphone Android
●ジャンル FPS
●対応機種 iPhone、Android
●料金 600円
モダンコンバット4:Zero Hourって?
スマホアプリとは思えない程の高いクオリティで作られたFPSゲーム。建物や人物はもちろん、ゆらめく炎などの細かい部分まで美しく描かれている。

細かい部分まで美しい
モダンコンバット4:Zero Hourは、スマホアプリとは思えない程の高いクオリティで作られたFPSゲームです。建物や人物はもちろん、ゆらめく炎などの細かい部分まで美しく描かれており、家庭用機でプレイしているような感覚に陥ります。

遮蔽物から身を乗り出して敵を狙うなどといった前作にはなかった機能を搭載し、更なる進化を遂げた、クオリティの高いFPSアプリを楽しみましょう!

完成度の高い2つのモード
本作には、アメリカ軍の視点とテロリストの視点、2つの視点で描かれた壮大な物語を楽しむ「ストーリーモード」と、ランクマッチ機能やカスタムルーム機能などを搭載し、本格的なオンライン対戦を楽しめる「マルチプレイモード」の2つのモードが存在します。

どちらも非常に完成度が高く、スマホFPSの進化を強く感じる事が可能です。FPSファンの方なら是非スマホに入れておきたいアプリと言えるでしょう。

みんなの口コミをみる

iphone版 Android版

トップページへ

Copy Right 'aina Co.Ltd Since 2013