トップ

人気スマホゲーム

デッドトリガー
基本プレイ無料 iphone Android
●ジャンル FPS
●対応機種 iPhone、Android
●料金 基本プレイ無料(アイテム課金)
デッドトリガーって?
ゾンビを撃ちまくるストレス発散FPS!ゾンビ好き必見!ハンドガンやマシンガン、チェーンソーなど19種類以上もの武器を使用する事が可能。

ゾンビ好き必見アプリ!
デッドトリガーは、ハイクオリティな3Dグラフィックで描かれたゾンビたちを倒しながら、与えられたミッションを次々とこなしていく、ゾンビ系FPSゲームです。

ミッションには、マップのどこかにある指示されたアイテム持ち帰ってくるミッションや、制限時間の間、ゾンビたちの手をかいくぐって生き残る事が目的のミッションなど、様々なミッションが用意されています。

様々な武器を使いこなそう
このゲームの大きな特徴は、スマホのFPSとしては非常に多い武器の種類です。ハンドガンやマシンガンなど、19種類以上もの武器を使用する事が可能となっています。中にはチェーンソーなどのユニークな物も存在しているので自分に合った使いやすい武器を探し出しましょう!

登場する武器は、ミッションをクリアした時などに手に入るゲーム内通貨を使用する事で購入できます。より多くのミッションをクリアして強力な武器をたくさんゲットしましょう!

みんなの口コミをみる

iphone版 Android版

トップページへ

Copy Right 'aina Co.Ltd Since 2013