トップ

人気スマホゲーム

セレスアルカ
基本プレイ無料 iphone Android
●ジャンル MMORPG
●対応機種 iPhone、Android
●料金 基本プレイ無料(アイテム課金)
セレスアルカって?
同時協力プレイ・チャットOKの最高峰のアバター数を誇る本格フル3DMMO!職業固有の装備とアバターとの組み合わせの数は10兆以上!

セレスアルカとは
セレスアルカはオンラインでの同時協力プレイやチャットなどを楽しむことができる本格MMORPGです。

このゲームを人気作たらしめている最大の要因は、何といってもキャラクターメイキングです。「ファイター」「ガンナー」「メイジ」3職業固有の装備とアバターとの組み合わせの数は10兆以上(!)と言わており他プレイヤーと被ることは、まず考えられません。世界であなただけのキャラクターを作成しましょう!

壮大な世界観とストーリー
50年前に突如出現し、城周辺の村々を滅ばしてしまった「カエルム」と呼ばれるモンスター達。彼らには武器攻撃が効かない為、特定の人間が持つ「コア」によって放たれるスキルや魔術しか通用しませんでした。

そんなカエルムを狩るスキルを持つのが、プレイヤーが所属する統合騎士団の「テンプルムナイト」です。 プレイヤーはカエルムモンスターが出現した理由やそれを扇動する存在を探るため冒険の旅に出ます。

みんなの口コミをみる

iphone版 Android版

トップページへ

Copy Right 'aina Co.Ltd Since 2013