トップ

人気スマホゲーム

オルクスオンライン
基本プレイ無料 iphone Android
●ジャンル MMORPG
●対応機種 iPhone、Android
●料金 基本プレイ無料(アイテム課金)
オルクスオンラインって?
スピーディでアクション性の高いMMORPG。プレイヤー同士で対戦できる「PvPモード」では、最大20対20のバトルを楽しむことができる!

闇の勢力に立ち向かえ!
レヴァリア大陸に突如出現した闇の勢力。この勢力に対抗するべく各国の同盟が求められた結果、どこの国にも属さない組織「ソードオブオルクス」が誕生しました。

ゲームを始めると、まずはジョブの選択画面になります。近接戦闘の得意な「ソードマン」や遠距離から魔法で攻撃する「マジシャン」など4種類の職業が存在するので、好きなジョブを選び、ソードオブオルクスの一員として戦いましょう。

オルクスオンラインの特徴
ターン制のバトルとは違い、思い通りにキャラクターを操作できるバトルシステムのため、スピーディかつ爽快感のある戦いを味わえます。

さらに、プレイヤー同士で対戦できる「PvPモード」では、最大20対20のバトルを楽しむことができます。PvPモードで勝利するとポイントが得られ、そのポイントでアイテムの購入や装備の強化が可能です。特定のダンジョンでしか入手できないレアな装備も魅力的です。

みんなの口コミをみる

iphone版 Android版

トップページへ

Copy Right 'aina Co.Ltd Since 2013