トップ

人気スマホゲーム

ソードオブファンタジア
基本プレイ無料 iphone Android
●ジャンル MMORPG
●対応機種 iPhone、Android
●料金 基本プレイ無料(アイテム課金)
ソードオブファンタジアって?
伝説の装備を求めて旅をするMMORPG!神の力が宿るとされる伝説の装備を求めて旅をし、再び世界に平和を取り戻すべく戦う。

見た目は100万通り以上!
太古に封印されし魔王が復活の時を迎え、世界各地で多くの異変が起きました。プレイヤーは神の力が宿るとされる伝説の装備を求めて旅をし、再び世界に平和を取り戻すべく戦っていくMMORPGです。

本作の魅力は武器・防具・頭・体の計4ヶ所にそれぞれ好みの装備ができ、それらがすべてアバターに反映されるところです。そのシステムにより100万通り以上の見た目を表現することが可能です。

装備を強化してボスに挑戦!
装備は合成をすることで強化したり、新たな武具を生産させることが可能です。また、武器の種類によって16種類以上の攻撃アクションを楽しめますので、自身に合った武器で物語を旅しましょう。

クエストを進めると強大な敵「討伐ボス」と出会います。討伐ボスはプレイヤー同士で結成されたパーティーのメンバーと一緒に戦うことができ、その時に得たポイントでランキングを競うことも可能です。ランキング上位にはレアな武具が送られるので、メンバーからの救助要請がきたら、迷わず援護しましょう。

みんなの口コミをみる

iphone版 Android版

トップページへ

Copy Right 'aina Co.Ltd Since 2013