トップ

人気スマホゲーム

ファイナルファンタジータクティクス
1400円 iphone
●ジャンル RPG
●対応機種 iPhone
●料金 1400円
ファイナルファンタジータクティクスって?
名作「タクティクスオウガ」のシステムとFFシリーズの世界観が絶妙にマッチして生まれた過去に類を見ない名作SLGRPGだ。SLGRPGとしては史上最高の売上本数135万本を記録!

史上最高のSLGRPG
本作は名作「タクティクスオウガ」のシステムとFFシリーズの世界観が絶妙にマッチして生まれた過去に類を見ない名作SLGRPGです。 SLGRPGとしては史上最高の売上本数135万本を記録し、その他リメイク移植作品などを加えると実に200万本以上の売上を誇ります。

また、FFの名を冠していますが、旧来の作品とは趣向が異なり、国家間の問題や貧富の差をテーマにした社会派ストーリーが当時、話題を呼びました。

ヘビーなゲーム内容
先に挙げた重いバックストーリーや圧倒されるほど豊富なスキル、多種の装備品や細かいステータスなどはマニア向けでありライトユーザーには敷居が高い感があります。

しかし、キャラクターを育てることに楽しみを感じられれば、とことん楽しむ事が出来るので、是非その段階までゲームを進めてから評価して欲しい作品です。価格は1400円と高価ですが、値段以上に遊び続けられることは間違いありません。

みんなの口コミをみる

iphone版

トップページへ

Copy Right 'aina Co.Ltd Since 2013